メールレディの仕事なら彼氏との時間を大切にできる

メルレデビューはガルチャ

ガールズチャットはメールで稼げる

メールレディに登録してみよう!と思ったそこのあなたにおすすめなサイトはガールズチャット。

ガールズチャットには人気イベント、メールdeビンゴがあり、メルレ初心者さんにも稼ぎやすい!

この記事では、ガルチャのおすすめポイントを紹介します♪
【メールdeビンゴってどんなイベント?】
参加者がメールを返信するとBINGOナンバーをゲットできます。

1〜10円がJACKPOTに加算されて、タテ、ヨコ、ナナメどちらか一列揃うと、JACKPOTの合計金額の半分がポイントで貰えます!
月末に開催され、だれでも参加可能なイベント。

普段のメール報酬に加え、ボーナスがあるのでがっつり稼げる!
ガールズチャットはメール以外にも稼げる機能が豊富。

メールのやり取りは音声通話やTV通話のやり取りに比べ単価が低いのが辛いところ。

しかし、ガールズチャットなら男性からのお気に入り登録をされるたびに5円の報酬がもらえます。
足あとランキングやつぶやきコメントランキングにランクインすると300円〜5000円がゲットできるチャンスも。

男性が有料で閲覧できる画像や動画の投稿をしていれば閲覧される度に報酬が入ります。

メールを頑張ってない月でも気づいたら報酬が貯まっているなんてことも夢ではありません!
【ガールズチャットの報酬一覧】
・ゲーム恋するキャバ嬢の報酬5〜30円
・お宝画像報酬1閲覧ごと10円、動画20円
・野球拳画像の閲覧報酬1閲覧10円
・ブログ投稿報酬1投稿25円
・男性からのお気に入り登録1回5円
・足あとランキングボーナス300円〜5000円(1位〜30位)
・つぶやきコメントランキング300円〜5000円(1位〜30位、33、55、77、88、100位)
さらに、ガールズチャットなら初めてメールレディにトライする女性に安心のサポート体制が整っています。
24時間いつでも電話、メールのサポートに対応。

困ったトラブルがあった時もすぐに解決することができるので心強いです!

電話の応対も丁寧に話を聞いてくれて好印象でした!
メールレディサイト選びに困ったら、まずはガールズチャットに登録してみましょう!