ヴィレバンで買えるオナニーグッズ

投稿者: | 2020年9月24日

オナニーグッズ

「自分の手は飽きた」「毎日右手でシコッてると飽きる」と感じていませんか?
オナニーグッズを持っていないと、毎回自分の手でシゴいて抜くことになりまよね。女性の中に入って気持ちよくなりたいのに、そんな都合よく女性が現れるわけでもない…。
でも抜かないとムラムラ感はたまっていくばかり!
そんな不満を解消するためには、ヴィレバンで販売されているアダルトグッズがおすすめです。ヴィレバンは大きなショッピングモールにある全国チェーンのお店です。
実は店舗だけでなく、オンラインショップのサービスもスタートされていてアダルトグッズもネットで買えるようになっています。
アダルトグッズは外で買いに行かないといけないというイメージが強いですが、現代はネットが当たり前の世界です。
ネットを駆使して、ヴィレバンのオンラインショップからアダルトグッズを購入してみましょう。

彼女なしでも生きていける?進化したグッズ達

アダルトグッズと聞くと、男性用のグッズは少なく女性用の方が多いイメージありませんか?しかし今は男性用のアダルトグッズもどんどん進化していっているのです。
口の形をしたフェラチオホールや、二次元キャラのお尻をかたどったオナホールなど多種多様です。
自分にはどれが一番興奮するかチェックしていきましょう。

二次元キャラを想像しながら抜く

最強オナホールと呼ばれているモノは、二次元のカワイイ女の子が描かれているパッケージが目印です。
可愛らしい女性の絵と共にオナホールを装着すれば、後はいつものように自慰をするだけ。中にはまるでバックでセックスできているかのように、お尻の形をかたどったオナホールもあります。
またバック体制とは別で、M字開脚している女性の股と性器をそのまま再現しているオナホールもありまるで本当にセックスできているような感覚を味わえます。

これは今までセックスをしたことがある人も、1度もセックスした経験がない男性どちらでも楽しめること間違いありません。
オナホールの中身も従来のモノよりも、締めつけ感がキツくなるようにされているものまであります。
アダルトビデオを見ながら出し入れを楽しめば、さらに高い興奮が感じられますよ。

フェラチオホールって知ってる?

「女性の中よりも口内の方が興奮する」と思っている人には、フェラチオホールがおすすめ。
オナホール業界もびっくりの発明といわれているこのグッズは、女性の口をそのまま再現しているオナホールなのです。
口型になっているだけでなく、ホール部分を握ると強制的に口を開けられます。そのためまるで本物の女性にフェラをしてもらっている感覚が体験できちゃうんです。
「おくちもーしょん800」「マジックフライ」「ゆきかぜエディション」といった商品は、フェラチオホール。
少々値が張りますが、何度でも使えるので重宝できます。

王道いくならTENGA

男性用のアダルトグッズと聞くと、最初はTENGAが思い浮かぶ人もいるのではないでしょうか。
もちろんTENGAもヴィレバンのオンラインショップで購入可能です。今流行りのTENGAは「超冷感によるEXTRA COOLな快感」といわれている、EXTRA COOL BAGという商品です。
価格も900円以内とかなりリーズナブルで購入できます。

お尻の穴でイキたいならコレ!

男性の中には、女性の中に自分のいちもつを入れるだけでは飽き足らず、お尻の穴に入れてみたいと思っている人もいるかと思います。
そんな方には、完全防水の「メスイキバイブ」がピッタリです。お尻の穴に入れるだけでなく、自分のいちもつも気持ち良くさせてくれるリング付き。
そのため1つで2つの快感を味わえるのです。