メールレディの仕事なら彼氏との時間を大切にできる

稼げる機能が豊富なモコム

モコムはギフト、フリマ機能がある

モコムはメールだけじゃなく、男性からもらえるギフトや不用品を販売できるフリマ機能がある、ミッションボーナスが充実しているのが特徴!
モコギフは種類が豊富で自分が欲しいものをリストに入れておくことができます!

お菓子、美容ケア用品、高級ブランドアイテム、ランジェリー、大人のおもちゃなどなど本当に種類が豊富。
自分で買うにはちょっと高いというものもプレゼントしてもらえるんです。

また、不用品を販売できるフリマ機能、モコフリでは使い古した下着、靴下などを販売することができます。3000円〜5000円くらいで買ってもらえます。

結構よれよれなんだけど大丈夫?と思われるかもしれませんが、男性にはそれがむしろ良いらしいです・・・。
逆に新品を売ることはできません。

モコフリで稼ぐコツは、下着を安く仕入れて買った値段よりも高く売ることです!

そして、着用画像を綺麗に撮影することと、着用してエッチなことをしている動画などがあると買い取り手が見つかりやすいのでおすすめ。
ギフトの発送やフリマの販売で個人情報が男性に知られてしまう心配はありません。

ギフトはモコムの運営会社の株式会社リアズ名義で発送されます。

男性の名前や住所が書いてあることはないので安心です。
モコフリで商品を販売する際は、発送元は株式会社リアズの住所を書けばOK。

荷物が追跡できる方法で送るとどのエリアから発送したのか知られてしまうので、注意が必要です。
モコムはミッションボーナスがあります。

初心者、中級者、上級者と分かれていてトライしやすいですよ!
初級は「メールを5通送ってみましょう」というミッションや、「男性をお気に入り登録してみましょう」など簡単なものばかり。

稼ぎ方が分からなくてもミッションをこなしていくだけで、報酬が貯まるのでやる気になります。

三日坊主でなかなか続かない私ですが、ミッションをこなすと達成画面が出て褒められた気分になるので、楽しく続けることができています。
メルレサイト選びに困ったらモコム!

あなたも今日からメールレディデビューしちゃいましょう。