メールレディの仕事なら彼氏との時間を大切にできる

メルレの彼バレ防止対策

彼にばれないように気を付けるポイント

メールレディならどこでも、スキマ時間で働けるから彼バレしにくい。

しかし、ふとしたところからメールレディのお仕事を知られてしまうかも。
怪しいイメージが強いメールレディのバイトだからこそ彼氏には絶対に知られたくない!

この記事では、メールレディの彼バレ防止対策について紹介します。
気を付けるべきポイントは3つ。
・サイトのログイン画面は分かりやすいところに表示しない。
・撮った画像、動画は隠しフォルダに入れる。または完全に削除する。
・徹底的な身バレ対策。
あなたの彼氏は、スマホチェックをしますか?

もしスマホチェックをする彼と付き合っているなら、メールレディのお仕事を始めるのは難しいかも。
スマホチェックをしない彼だったとしても、メールレディサイトのログイン画面をわかりやすいところに表示をしていると、ちらっとスマホが見えた瞬間に「何これ?もしかして出会い系?」と思われる可能性があります。

ログイン画面のショートカットは名前を変更するなど工夫して保存しましょう。
メルレのやりとりはテキストだけじゃなく画像、動画もあります。

撮った写真をそのままにしていると「このエッチな画像は何?」と彼を不安にさせてしまうかも。
撮った画像や動画は完全に削除をするか、隠しフォルダに入れるようにしましょう

サイトに登録をしている男性は何万人といますので、やりとりをしていたのが実は彼の知り合いだったということがあるかもしれません。
メールレディのお仕事をする時は、自分の本名や住んでいる地域などの個人情報を絶対に明かさないようにしましょう。
顔出しで働く場合は必ず画像の加工を行ない、万が一ばれても似ている人だねとごまかせるレベルにしておくのが大切です。

いつも付けているアクセサリーなどがある場合は外したり、また部屋の中があまり写り込まないように気を付けましょう。

また体に特徴的なほくろやタトゥーがある人はコンシーラーなどで隠すのも忘れずに。
メールのやりとりだけだよ!と彼に打ち明けても、殆どの男性に理解してもらえないでしょう。

私の友人はそれでケンカしていました・・・。

メールレディのお仕事を始めるなら彼には知られないようにするのがマナーです!