抜く時はやっぱりAVが王道

投稿者: | 2020年9月24日

アダルトビデオで抜く

突然ですが、恋人がいない男性諸君に質問です。セックスしたくても恋人がいないからできない、または1日の終わりにオナニーをしたくても妄想だけじゃ足りないと感じた経験ありませんか?
そんな時に役立つのがアダルトビデオなのです。アダルトビデオは男性にとって、セックスを勉強する教材でもありながら、オナニーする時のオカズになりますよね。
アダルトビデオを通して、初エッチを経験したという方もいるはず。
本記事では、そんな男性にとって性の教科書のようなアダルトビデオについて紹介していきます。

オカズになるといえばアダルトビデオ

オナニーをする時といえば、アダルトビデオを見ながらシコるという人もいるのではないでしょうか。
一昔前までは、ビデオ屋さんに出向かないとアダルトビデオを借りることはできませんでした。しかしネットが当たり前の時代になってからは、スマホやパソコンを使って簡単に鑑賞しながら抜けるようになっているのです。
利便性が急成長しているアダルトビデオは、時代と共に消費者のニーズに合わせて多種多様なサービスを展開しています。
アダルトビデオに出演している男優の中には、テレビの取材に取り上げられるほど有名になっている人も。
そのせいかチェリーボーイの方でも、今ではネットやテレビの力を借りて実践はまだでもセックスの知識が豊富な男性もいます。

実は僕もアダルトビデオ見て勉強してから、高校時代にできた初めての彼女とセックスをしました。最初は「リードしなきゃ」という気持ちでいっぱいになってしまい、あまりうまくいきませんでしたが、アダルトビデオで復習してリードの仕方を学び直したんです。
このようにアダルトビデオは、オナニーのオカズにもなりますが性の教科書でもあります。

今旬なセクシー女優をチェック

2020年現在人気が出ているセクシー女優は、いったいどんな子達がいるのでしょうか?僕がアダルトビデオをよく見ていた時は、年代的にギャル系が多かった気がしています。
しかし現代の女優たちは、みんな透明肌&キレイな人ばかり。どこか人間離れした美しさを持っている女性ばかりなのです。
ではさっそく、2020年で期待されているセクシー女優をチェックしていきましょう。

◇根尾あかり
◇中山ふみか
◇永瀬ゆい
◇八木奈々
◇楓カレン

どの女優もかなりハイスペックなルックスです。数年前までは「エッチをしたことがなさそうな女性」がモテていましたが、現代ではプロとして素人女性とはかけ離れているルックスを持った女性が人気。
元芸能人もいれば、SNSのフォロワー数が多い、元地下鉄アイドル、グラビアアイドルといった経歴を持つ女性がセクシー女優に転身し始めているのもポイントです。

アダルトビデオのジャンル

アダルトビデオのジャンルには、かなりのコンテンツがあるのを知っていますか?巨乳はもちろんのこと、スレンダーやマジックミラー号といったものまであるのです。

◇ナンパ
◇フェラ
◇色白
◇コスプレ系
◇カーセックス
◇二次元
◇ハメ撮り

もちろんこの他にも数え切れないほどのジャンルがあり、男性のいろいろな性癖に合わせてアダルトビデオ界も徐々に進化していっています。
オナニーするなら自分の性癖にささるジャンルを見つけて、気持ちよく抜いちゃいましょう。

費用はどのくらいかかる?

ネットでアダルトビデオを鑑賞できるサイトといえば、FANZAが有名ですよね。アダルトビデオのサービスを展開しているサイトの中では、国内一の大手企業です。
そんなFANZAで買えるアダルトビデオですが、いったいどのくらいの価格で販売されているのでしょうか?
僕個人の調査を紹介したところ、一番安くて見た限り200円が限界でしたね。また高い価格設定がされているビデオは、どれも発売されたばかりの新作ビデオでした。
新作ビデオは安くても1,900円~3,000円。我慢できない人は買ってもいいと思いますが、FANZAのアダルトビデオはどんどん新作を発売していっているので古いのは安くなる傾向にあります。
「抜きたいけどちょっと高いな」と感じた人は、1ヵ月ほど待ってみるのがおすすめです。
なぜ1ヵ月かというと、商品の価格が下がるタイミングは視聴者には分からないから。
待っている間は、他の安くなっているビデオたちで抜いていきましょう。